東京ドームホテル

本日は、東京ドームホテルにて、カルテットで披露宴での演奏をしてきました。お二人入場の際にアナウンスされた、花嫁さんがつけていた宝石の合計額にびっくり仰天!!芸能人かと思いました(笑)いくらかというと・・・年末ジャンボ宝くじの一等くらい!?宝くじって買ってことがないから詳しくは分かりませんが、多分それくらいです。お色直しで、お二人とも和装に和傘で再入場されましたが、和服もきれいだな〜なんて思いながら見ておりました。しかし!!リクエストの曲がメロディーとコードしか書いていないような楽譜だったため、コードを見て内声を拾いながらつなげるという作業に必死。。曲を知らない場合は特に、もうとにかく内心必死です(笑)最近趣味で始めたギターで、コードを早く読むこともマスターしたいです☆
さてさて、明日はちょっくら大阪まで行ってきます。たこ焼きとか美味しいものたくさん食べられるといいな・・・♪