すっごく久しぶりに

なかなかブログを更新出来ずに時間が経ってしまいました!mixiもやってるのでそちらに書く回数が多くなってしまい…(>_<)

2010年が始まって、一ヶ月以上が経ちました。時間が過ぎるのは本当に早い。去年から自分にとっては色々起こって、ちょっとタフな生活でしたが…今年は去年出来なかったことを少しずつやっていきたいと思っているのです。

TOEIC、ドイツ語検定
オーディション
引っ越し
海外にいく

ナドナド。
人を大切に出来る人間になりたい
音楽を大切に、愛に溢れた音楽をやりたい
愛のある日常を送りたい

そう思うのです。

オマケ

いい恋がしたいなっ

って、ちょっと女の子らしいことも思ったりしてるのです(笑)

色々考え過ぎて一歩を踏み出せないことってありますよね。そんな、固くなってしまった心を、解放したい。愛ですよ、愛!音楽は愛と知性、ですもの。