Wedding Fair

hiroko-05072009-10-02

遅ればせながら、9月末の出来事を書いてみたいと思います!日記じゃなくてごめんなさいっっ(゜∀゜;ノ)ノ

9月27日は、去年からやっているウェディングフェアのモデルのお仕事をしてきました。表参道にあるホテルフロラシオン青山にて。デザートビュッフェのお菓子達、とっても彩り豊かで綺麗で美味しかったです。スタッフもメイクさんもとってもいい人たちで、大好きなのです。今回のウェディングドレスは、後ろのウェスト部分から天女のように薄くて広い衣のような布が広がっていて、後ろからみると特に美しいデザインでした。写真がアルバムに一枚入っているので、よかったら見てみてください☆披露宴イベントも毎回工夫が凝らされていて、いらっしゃったカップルのみなさん、とても楽しそうに時を過ごされているのが印象的。みなさんお幸せそうです。Happyな式を挙げて、末永くお幸せに過ごしていただきたいなぁと毎回思います♪

これから式を考えていらっしゃる方がいましたら、是非こちらのホテルのウェディングフェアにも足を運んでみてくださいませ!もしかしたら私がひょっこり現れるかもしれませんww